スタッフブログ

2018.10.08

ホームページの写真撮影

本日、お昼過ぎから新しいホームページへ向けての写真撮影がありました。

お願いしていた2家族のワンちゃんたちにご協力をいただきながら、診察の様子や、待合室で触れ合っている写真を撮らせてもらいましました。

かなり長い時間お待たせしてしまったり撮影も私の細かい希望があったりで長々となってしまったのですが、快く撮影にお付き合いいただき、本当に感謝いたします!

どんな写真を使うか、内容はどうするかはこれからなので、リニューアルするのは12月くらいになると思います。

私としては患者さん全員の可愛い姿を載せたいくらいなので、
病院側で撮らせていただいた方の写真もできるだけ使いたいという要望を出しています(⌒-⌒; )

新しいホームページで、より患者さんやこれから出会う方々に私達の想いが伝わればいいなと思っていますので、楽しみにお待ちください╰(*´︶`*)╯♡

また、ホームページの写真撮影の時間が押してしまい、午後の診察に重なってしまったため、患者さまにはご不便をおかけした点もあるかと思います。その節はご協力いただきありがとうございました。

 

ちなみに2番目のお花は、待合室があまりに殺風景なので、今日お花屋さんで作ってきてもらったものです。

ピンクのカーネーションは“感謝の気持ち”、真ん中のオレンジのバラは“幸多かれ”で、患者さんへのメッセージを込めまして、ただ今待合室(猫診察室前あたり)に飾らせていただいています(*´꒳`*)