スタッフブログ

2018.10.10

米粉のパン屋さん

今日はお昼に富谷市成田にある“モナモナ”という米粉のパン屋さんへ行ってきました。

知り合いの人に昨日『ここのパンは美味しいよ!』と教えてもらったので、早速スタッフの差し入れを買いに。

まず、お店の外観も可愛らしいけれど、店内入ってパンの可愛さにもテンションが上がってしまいました(๑>◡<๑)

見た目の可愛さもそうですし、どれも美味しそうで、どれを買おうかとても迷ってしまいます。

無添加というのもとても嬉しい。

サイズも選べて、お試しで色々買えるのも便利!

お店は販売のスペースと、イートインのスペースもあり、持ち帰らず食べて買えることもできるみたいです。
今度時間があったらのんびり食べていきたいなと思いました。

購入の際、サービスでコーヒーかスープをいただけるとのことで、スープをいただきましたが、クルトンがたくさん入ってるポタージュスープで、それもすごく美味しかったです。

と、今回は動物のお話ではない記事でしたが、富谷市付近で美味しいお店を知っている人がいたら是非教えてください(^^)

業者さんが来た際、『この近くで美味しいお店ありますか?』と聞かれることが多々あったり、知り合いの先生が今度遊びに来るので、近くのお店を開拓中です。