スタッフブログ

2018.10.11

モナモナさん2日連続

本日のお昼もまたまた“モナモナ”さんへ(^^)

昨日見かけなかった“ふらいぱん”もありました。子供も大人も見た目だけでも喜びそうです(*≧∀≦*)

木曜日午後は予約診察の日で、診察予約がないときは休診状態になっているのですが、本日は大型犬のシャンプー、トリミングが3件入っているので、朝からトリマーさんに頑張ってもらっています。

これだけ美味しそうなパンがたくさんあると、どれを買おうか迷ってしまいます。

迷って迷って、結局昨日スタッフに買っていったパンと同じものを買ってきました(*´-`)

本日のスープは“ミネストローネ”でしたが、これもとても美味しかったです♡

スープだけでも飲みに来たいくらい(〃ω〃)