スタッフブログ

2018.10.11

待合室

ワンちゃん用待合スペース(入って左側、第1診察室前)に、新しいベンチを追加しました。

犬の飼い主さんの来院数に比べて、椅子が圧倒的に少なかったので追加した次第です。

実は猫ちゃん用待合側(第2診察室前)にはちょっとしたキッズスペースを作る予定だったのですが(壁紙をアクセントで少し可愛くしたのはこのためです)、現在色々な事情からできていない状態(p_-)

そのため猫ちゃん用の方が広く、椅子の数も多くなったのです。

できるだけ、ワンちゃん&猫ちゃんのストレスにならないよう、待合スペースをしっかり分けたいなと思っているのですが、病院が混雑してしまった場合はご理解ください。

うさぎさんや鳥さんなど、ワンちゃん猫ちゃん以外の小動物をお連れの方は、できるだけ他の患者さんが少ない方の待合スペースをご利用いただければと思います。

もちろん、診察までの間、お車でお待ちいただくことも可能ですので、受付にその旨をお伝えいただければと思います。