スタッフブログ

2018.10.12

チワワさんとダックスさん

本日グルーミングとトリミングを行いましたチワワさんとダックスさんです。

チワワさんは心臓病があるため、体調に気をつけながら、なるべく短時間でを心がけてシャンプーしました。

ますますイケメンになったでしょ?

ダックスさんのシャンプー時の様子。

温かいお湯、気持ちいいね(o^^o)

カットの様子。

お胸周りの毛も、綺麗に整えられて、スッキリしました。

ツーショット写真は、1人がカメラの方を向くと1人は別な方…となかなか同じところに視線がいかず苦戦しましたが、ちょうどそのとき病院に来ていた業者さんが気を向かせてくれたので視線の同じ写真が撮れました(๑・̑◡・̑๑)