スタッフブログ

2018.10.21

待合室の本

本屋さんで、とても良さそうな本を見つけてきました。

待合室で待っている少しの間でも読みやすい内容になっています。

是非待ち時間の間、お読みになっていだだければと思います。

また、第1巻はすでにありましたが、最近第2巻が発売されたようで、『犬と猫どっちも飼ってると毎日楽しい』が売られていましたので購入いたしました。

こちらも四コマで、待ち時間の間でも読みやすいので是非ご覧ください(^^)
内容も、思わずクスッと笑えてしまう、犬派も猫派も共感できる漫画です。

ゾッチャの日常は全巻揃えておりますが、なかなかの長編ですので是非ジワジワ読み進めてください(^-^)