スタッフブログ

2018.10.24

シャンプー&歯磨きコース

本日シャンプーをしたパグさんと、

フレブルさん。

2人とも元気いっぱい!

シンクの中から何度も飛び出そうとしていました(´⊙ω⊙`)

フレブルさんはお湯をかけられるのがとても嫌なようで、シャワーヘッドに向かって、ガブガブと怒りをぶつけていました(@_@)

短毛なので乾くのはあっという間。

シャンプーの後に歯磨きを行いましたが、どちらもお利口さんに磨かせてくれました。

特にフレブルさんの方が、あんなにシャワーは嫌がっていたのに歯磨きはとても上手にしていました。

ビルバックの歯磨きペーストの味がお気に召したのかな?

体もお口もすっきりして、今日は飼い主さんに抱っこされながら寝るそうですよ(*´꒳`*)