スタッフブログ

2018.10.31

10月最後はイングリッシュセッターさんのトリミング

今日はハロウィンでしたが…

うちの猫たちはカボチャの衣装やおばけコスプレもしませんでした(ㆀ˘・з・˘)
その代わり、患者さんたちのインスタで可愛いコスプレ姿を見て癒されています(^^)

さて、10月も今日でおしまいですね。

今日はイングリッシュセッターさんのトリミングがありました。

かっこいいですね。
最近は小さなワンちゃんがとても多いので、トリマーさんも久しぶりに大型犬の施術で、セッターさんのトリミングするのは初めてと感動していました。

まどろみながら爪のヤスリをかけられています。

格好良いと言いましたが、この子は女の子。ネイルされている女子のようですね。

そしてシャンプーで泡泡に。
もう女子そのものです。

しかしこの後、全身バリカンでツルツルさんになりました。
明日避妊手術を行うのでしばらくシャンプーできなくなるのと、術後管理しやすいようにとのことで今回トリミング希望されました。

スッキリです。
ちなみにこの子は頭頂部に長めの毛があるのがチャームポイント(o^^o)
写真では見えにくいですが、波平さんの髪を少し多めに束にしたような、なんとも言えない髪型で、とても可愛いです。