スタッフブログ

2018.11.02

スムースチワワさんシャンプー

今日はチワワさんがシャンプーに来てくれました(^^)

全身デルモセントシャンプーで泡泡です♡  頭にも泡がたくさんでソフトクリームのようです!

白い毛の子なので一体化していますね(*≧∀≦*)

ドキドキ緊張していましたが、時折気持ち良さそうな表情を見せることも。

同居のパグさんとフレンチブルさんはこの前シャンプーをした子たちです。

今日はパットとお鼻がガビガビになるというので、バイオバームという保湿剤をお出ししました。

デルモセントシリーズで、オーガニック認定品なので、身体にも優しく、香りも自然で良い香り。

中身はこのようになっていて、冷蔵保存していますが、体温で溶けて柔らかくなります。ココナッツオイルみたいな感じです。

パグさんはうちに来ると、『あそぼーあそぼー♡』とパタパタ喜んでうれションをしてしまいます(//∇//)

みんな病院を嫌がらず、むしろ来ると喜んでくれるので私たちも嬉しいです(o^^o)

 

※当院では一緒に働いてくれる看護師スタッフを募集しています☆