スタッフブログ

2018.11.16

ちょっと早めのクリスマス?

本日シャンプーした柴犬さんです(^^)

いつもインスタやブログを見てくれている人なら、『あの柴さんね!』とおわかりいただけると思いますが、
そうです。あの、いつもとろけるような表情でシャンプーさせてくれる、胸キュン柴さんです(〃ω〃)♡

でも今日はちょっとだけ、思うようなツボにはまらないようで、『うーん。うーん。』とモゾモゾしていました。

それでも温かいシャワーのときには本当に心地好さそうな表情でゆったり寛いでいました。

最後、ドライヤーを終えた後、ちょっとだけサンタのケープを羽織らせてもらいました。

こんな可愛いサンタさんなら、プレゼントなんて持ってきてくれなくても良い…ただいてくれるだけで良い…\(//∇//)\というくらいの可愛さでした(*´꒳`*)