スタッフブログ

2018.11.20

サンタ&トナカイさん

昨日シャンプーしたチワワさんとダックスさん(o^^o)

チワワさんは当院に心臓病治療で一番来院している子です。
とても生命力の強い子で、頑張っています。

ダックスさんは、皮脂汚れが結構あったので、クレンジング系シャンプーと、保湿系のヒノケアシャンプーの二度洗い。

泡パックのアフロです(^^)

ちなみにこちらが今回使ったクレンジング系のシャンプー。使い心地はスッキリしていて、
他にも皮脂汚れ用のシャンプーはあるのですが、そこまで強く皮脂を落としすぎることなく、皮膚に負担なく皮脂を落とせる使い心地でとても良かったです。

シャンプー後は少し撮影に協力してもらいσ(^_^;)  サンタさんとトナカイさんになってもらいました(〃ω〃)

シャンプーとドライヤーで疲れているので、パパッと…
ほら、『あー、疲れたのにまだ写真とか撮っちゃうの?』と2人揃って仲良くアクビ(・Д・)

可愛い姿に癒されました。