スタッフブログ

2018.12.06

忍者かスパイか

忍者のような、スパイのような、キャッツアイにも見える、この異様にフィットしたお洋服はオペ後に着る用の傷防護服です。

猫ちゃん用の術後衣は黄色なんですけどね、ダックスさん用の黒もいけました(^^)  猫さんは胴が長いですからね!
むしろピッタリでした(o^^o)

このシュッとした感じがとても面白く(なんだか身体は面白く仕上がっているのに本人極めて真面目なお顔というギャップも相まって)、飼い主さんとスタッフで大爆笑でした(≧∇≦)

この術後衣は薄手なのに意外にもとても頑丈で、伸縮性はとても優れているため、動物の動きも制約せずとても快適です。