スタッフブログ

2018.12.20

定休日のトリミングday 最後の子は

そして定休日を使った、一昨日火曜日のトリミングOnly dayの最後の子は、素敵な毛色のチワワさん。

そう、数日前にトナカイのお洋服を着ていたことでご紹介した子です。

しばらくトリミングに行けていなかったとのことで、全体をスッキリさせるカットをすることに(^^)

まずはシャンプー。
今回三頭ともヒノケアシャンプーを使用しました。

仕上がりはこのような感じに。
お尻周りもすっきり、お顔周りもお尻周りも可愛いまん丸のカットになりました。

チワワさんの丸めのカットは卵ボーロみたいだなといつも見ていて癒されます。

これで新しい年もスッキリ迎えられますね(o^^o)

この子もトリミング後眠そうになっていました( ´ ▽ ` )

今回の三頭もみんなお利口さんで、本当によく頑張りました!
また来年も元気に会えることを楽しみにしています(*☻-☻*)