スタッフブログ

2019.08.01

可愛いお泊まりさん

7月末までお泊まりしていた二人の猫ちゃん❤️

とっても可愛いお二人で、茶色の子は人が大好き、物怖じしない探究心のある子🌟

キャリコの子は少し恥ずかしがり屋さんの、でも意外にやんちゃなところがある子🌟

患者さんのいない時間帯は、お部屋から出て自由時間。

猫ちゃんの診察室や、待合室で主に遊んでいました😘

猫ちゃんの診察室はフェリウェイという、猫ちゃんがリラックスするフェイシャルフェロモンを焚いているので、香箱座りしてリラックスする姿も。。

2人の猫ちゃんはとっても可愛い姿をたくさん見せてくれました❣️

初めは恥ずかしがり屋で控えめだったキャリコの子も、お泊まりの終盤には仰向けにゴロゴロしながら手を出して遊ぼうアピールをしてきてくれたり、スタッフ一同2人の可愛さにメロメロでした😍

黄色のベンチに座って、黄色のロールスクリーン前に座っていたので全身黄色に染まっていますσ^_^;

お泊まりから帰った後は、お家の中で大運動会が開かれたとか😚❗️

病院でもリラックスしてくれていたと思っていましたが、やっぱりお家でのリラックスさ、ご家族といるときの嬉しさは格段に違うのですね💖