スタッフブログ

2019.08.11

お姉さんとお揃い♡

 

本日、いつも可愛いお洋服を着て病院に来てくれる猫ちゃんがいらっしゃいました♡

ご来院される数日前に、『近日行きます』とLINEでご連絡いただいていたので、会えるのを楽しみにしてカメラ📸を構えて待っていました(o^^o)🌟

今回はどんなお洋服を着てくるのかな???とワクワク。

 

この日は、お姉さんとお揃いの水玉模様のワンピースを着ていらっしゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お姉さんは水玉模様の浴衣!

 

お姉さんもとっても素敵な装いでしたー(//∇//)💖  猫さんのワンピースは後ろがリボンで結ばれているデザイン。

 

前回いらっしゃった時は、体調イマイチな状態での来院だったのですが、今回はお薬が無くなったタイミングでのご来院で、元気な状態で来てくれたので、病院周りの探検もたくさんしていってくれました。

 

隣の空き地の雑草が刈られたので、ズンズン進んでいけます(^_^;)(^◇^;)

ズンズンズンズン進んで行き、

かなり端のほうまで突き進んでいましたよ。

 

ついにお母さんに引き止められ、方向転換。 ちょっと不満そうなご様子。

そして再び戻ろうとしていました(^-^;

 

と、そんなこんな、お散歩タイムを過ごしているうちに、診察の順番が来て院内へ案内されましたが、生き生きとお散歩していた時の表情と比べると、明らかにつまらなそうε-(´∀`; )💦

つまらないので思考を停止しているかのようです😂 動物たちって、嘘偽りなく、正直で本当に可愛い!

 

今日は元気元気で動きが素早かったので、なかなか上手に撮影できませんでしたが、元気な猫さんに会えてすごくホッとしてとても嬉しかったです。

 

来月はもうしっかり秋になっていることでしょう。 秋の装いをした猫さんに会えることをもう楽しみにしています💖