スタッフブログ

2019.11.02

なないろ動物病院さん 内覧会へ!

今日は動物病院さんの内覧会へ行ってきました!

明後日からの開院に先立ち、今日明日で内覧会予定です。

院長の伊藤智先生です。 伊藤先生は今年まで仙台市泉区の泉中央近くにある仙都動物病院さんで勤務医をされていました☆

院内は医院名にちなんで椅子も七色に♡

診察室もワンちゃん用と猫ちゃん用で分けられています。

診察室の扉がワンちゃん・猫ちゃんの形にくり抜かれていてとても可愛いです(o^^o)

 

くさか動物病院からは、開院記念としてクイリングで作ったウエルカムボードを贈りました♪

クイリングをお願いしたのは、NKクラフトさん。

とっても可愛く作っていただけました!

今回院長は診察やオペのため内覧会には顔を出せなかったため、日を改めてお邪魔する予定です。