スタッフブログ

2019.11.03

専属モデルの茶トラさん

昨日は当院の専属モデルさんである茶トラさんがご来院いたしました!

今日のお召し物は・・

11月。ということで七五三仕様です☆☆

なんと千歳飴までご持参ですよ(*≧∀≦*)♪

後ろ姿の帯のリボンも素敵でしょ(^O^)♡

見返り美人図。(でも茶トラさんは男の子^^ ・・・ということは見返りハンサム??)

 

そして今回のお色直しは、芸術の秋というテーマにピッタリの、ベレー帽コーデ♪

早着替えも慣れたもので、あっという間にお着替えさせてくれています(^-^) お帽子も嫌がることなく、『お姉さんの好きなようにどうぞ〜。』というプロ意識ぶり)^o^(

そんなこんな病院の外で撮影会をしていると、ワンちゃんの御一行様が( ^ω^ )

おうちでも茶色の猫さんがいらっしゃるとのことで、プードルさん・ポメさんお二人もネコちゃんが大好きっ子らしく、専属モデルの猫さんに興味津々っ(*≧∀≦*)

『ねぇっ! キミ、なんて名前なのっ? どこからきたの?! いくつなの??!』と質問攻めにあっていました(^_^;)💦

そして同じく茶色の猫さんを飼われているという話題から、色々お話をしていくと、なんと双方の飼い主さんは院長の以前の職場時代にも待合室でも会ったことがあり、そちらでも実はお話をされた経験がお有りだったということが判明しました!

どちらの飼い主様も動物たちのことをとても大切に考えていらっしゃる飼い主様で、時を追ってまた偶然別の場所で再会してお話できることがあるなんて、側から見ていてなんだかこちらも暖かい気持ちに包まれました(*´ω`*)

 

こんな風にいろんな場所で飼い主さん同士の輪が広がっていくと良いなぁ。と思っています。