スタッフブログ

2019.11.06

パグ姉さん

スタッフの家族のパグ姉さん

先日、体の不調をチェックしてもらうために、午後からスタッフと共に出勤してきました。

 

パグ姉さんは食べることが大好きで、我が家の娘よりも体重がある、かなりのわがままボディ

足が体を支えるのに悲鳴をあげていて、パッドが擦りむけているのが痛々しいです💦

 

スタッフは、かつて当院の患者さんの1人だったので、パグ姉さんは小さい頃から通院しており(その頃はまだ華奢な子犬パグさんでした・・・)、入院経験もあるため、採血時は悟ったような表情をしていました(^-^;

 

『この体勢、なんか心当たりがあるでしゅ・・・』

 

採血が終わった後も、体のチェック時には『おかあしゃん、、もう痛いことしないよね?? もう終わりだよね??』と必死の表情。

院長の診察が終わった後は、スタッフとのふれあいタイム。

顔面のシワ伸ばし体操中、遊ばれている一コマ。

 

『おかあしゃん、あたち、もしかして遊ばれてるの・・?』

 

自分のお耳の芳しい匂いに ふんふん。

 

一通り、診察が終わった後は、ご褒美の甘えっ子タイム。 ママさん(スタッフ)にたくさんなでなで褒めてもらいました!

 

ちょっと遊んでは疲れてしまうので、動いてはすぐ パグの開き 状態に。

 

そしてみんながお仕事している最中は、お部屋の一角で待機してもらっていましたが、

リラックスした時に見せてくれるという、通称:だるま座り をして、スタッフ(ママさん)のお仕事が終わるのを大人しく待っていました(*≧∀≦*)♡✨

 

癒し要員として、スタッフの1人に加えたいパグ姉さんでした☆

(ちなみに他の兄弟;フレブル2人、チワワさん1人はみんな普通体型です)