スタッフブログ

2019.11.30

レジンでのワークショップ開催しました!

先週日曜日に積水ハウスパビリオンにて、レジンのワークショップを開催いたしました☆

バックチャームや、ヘアゴム、キーホルダー、ネックレス、色々な材料があり、どれを作ろうか・・からとても迷ってしまいます。

スタッフも午前の診療が終わってから参加しましたが、髪の長いスタッフはヘアゴムを

髪の短いスタッフはキーホルダーを作っていました♪

うちの子”イメージで、柴犬を飼っている方は柴犬シルエットのパーツを使って(o^^o)

 

レジンが初めてという女の子も、ご自宅で飼われれているのが猫ちゃんとのことで、こんなに素敵な、とっても可愛いキーホルダーを作ってくれました♡

レジンの先生が、猫ちゃんの首にチェーンがつけてくださり、ますますお洒落に☆

青系のビーズで作られたのびのび猫ちゃんのキーホルダー、ピンクビーズで作られた猫ちゃんキーホルダー、ヘアゴムにも猫ちゃんのパーツが使われており、とても初めてとは思えない可愛い作品ばかりです!

 

今回私は参加しませんでしたが、本当にたくさんのパーツがあり、きっと作り始めていたら止まらなくなっていたと思います(^_^;)

もし今回参加できなかったという方も、またの機会に是非参加したいという方がいらっしゃいましたらご連絡ください☆