スタッフブログ

2019.12.20

クリスマスのプレゼント

もう来週にはクリスマスですね💦

我が家は先週長男がインフルエンザになり→続いて次男も体調を崩し→回復していた長男が中耳炎になり・・

病院と薬局を往復していたら、気がついたときには私も体調不良に・・・

ようやく回復してきたところですが、エアコンの風が当たるだけでも身体が痛く、暖房をガンガンに付けていても寒くて震えが止まらず、手足の痺れも出るくらいで、ほとんど動けなかったので、お隣のタウンクリニックえんさんがあって本当に助かりました。

そんな感じだったので、寝込んでいる間に子供達からサンタさんへのお手紙をもらいましたが、未だに用意できていません💦子供のいない間にプレゼントを調達しに行って、それを見えないところに隠して・・・。という作業をあと数日(しかも土日だと子供達がいる中)でどういう風にやり抜こうかとても悩んでいるところです。

 

さてそんな中、ワンちゃんへのクリスマスプレゼント用として使える様に・・と、Wanmore!さんに追加でお願いしていたおやつが届きました。

七面鳥ジャーキー(こちらはクリスマス限定!豚ハツジャーキービーフジャーキー鹿肉ジャーキーです。

どれもとっても美味しそうです。

パッケージもとてもナチュラルでオシャレなので、ご自宅のワンちゃんだけでなく、お友達のワンちゃんへのプレゼントとしてもオススメです。原材料もとてもシンプルで、余計なものが入っていないので、アレルギーの子のおやつとしても選択しやすいと思います。

 

豚ハツは3袋、ビーフジャーキーは1袋、鹿肉は2袋のみ入れましたのでご希望の方はお早めに♪