スタッフブログ

2020.02.03

最後のプレゼント。 鬼は外!福は内!

最後に専属モデルさんが変身してくれたのは、節分の鬼さん

 

もう意識も朦朧として、本当にしんどそうな状態だったにも関わらず、お洋服を見せると立ち上がってポーズを取ってくれました。

みんなが喜んでくれるのが嬉しくて、無理をしてもこちらを見てくれたちゃーくん。

検査・処置中も微動だにできなかったのが、お洋服を来た途端こちらに歩いて来てくれたのです。

それでも、長くは無理もきかなくて、辛そうにしているところをみせたくないのか、そっと隠れに行ったちゃーくん。

今でも思い出すたびとても寂しくて涙が出てしまいますが、やはりお写真を見返しても何度でも笑顔をもらえます。

ありがとう、ちゃーくん。と、何度でも伝えたいです。

ちゃーくんから皆さんへ。

鬼が去って、たくさんの福がやって来ますように!!