スタッフブログ

2020.03.07

わがままBodyなパグさん

先日スタッフのパグさんをアップルウォッシュバブルで洗いました。(なかなかブログも更新できず、先日といってもだいぶ前になってしまいました・・・汗)

シャンプーは前に何度かしていましたが、アップルウォッシュは初体験のパグさん。

全く嫌がるそぶりはありませんでしたが、“目は口ほどに物を言う。”でドキドキしている様子は伝わってきます。

でも次第に心地良さにリラックスしてきている様子。

この日はいつもより泡立ちが良く、パグさんのわがままBodyをすっぽり覆い隠すほどのバブルができました。

ゆっくりアップル温浴した後はシャンプー。

 

「え〜、もうお風呂終わっちゃうの〜??」 と思っているかどうかはさておき、無事スッキリさっぱり気持ちのいい被毛に仕上がりました。

スタッフのワンちゃんは4匹いるので、ふわふわ綺麗になったパグさんを見て他の3人はどう思うことでしょう^^

 

お風呂の後はうちの娘に院内散歩されていました。(ダイエット企画?)

子供の体格とパグさんの体格が、何気にちょうどいいサイズでピッタリな組み合わせの2人でした。