スタッフブログ

2019.01.05

おしゃれ猫さん

お正月らしいお洋服を着て来院された猫さん!

いつも病院に来るときは可愛らしいお洋服を着てきてくれているのですが、タイミング悪く私が病院から出ている時だったりで、最近はなかなか会えずにいたので、今回久し振りに会えて、さらにおめでたい格好をされていて、とっても嬉しかったです(^^)💕

 

診察後は恒例となっている病院周りのお散歩へ。袴姿から防寒のためダウンジャケットにお着替え😎

それでも暖かい院内から出たくないのか、しばらく風除室で佇んでいました😅

私や飼い主さんに促され、しぶしぶお外へ。

この後ゆっくりいつもの場所へ移動し、しばし日向ぼっこをしていました☺️

風は冷たいけれど、空の青色がとても綺麗な良いお天気!

お散歩日和♡といきたいところですが、ペットホテルでお泊まりしているワンちゃんも、実はお散歩にあまりいきたがりません💦

ワンちゃんも猫ちゃんも、室内の暖かい場所でのんびりしていたい。というのが正直なところでしょうか?

冬場は室内ドッグランや室内キャットランがあったら喜んでくれそうですね(o^^o)