スタッフブログ

2020.11.07

おそろい

以前からスタッフと計画していた、スタッフ犬のスクラブ作り。

先日セルバでイベントがあったときにようやくお願いすることができ、

rainbowdropさんでスタッフ犬のパグさん用スクラブを作ってもらいました!!

病院にあったスクラブのリメイクとしてお願いしたので、しっかり肩部分のピンクリボンもついています。

お尻のところは白のフリルに、花柄刺繍の入ったレーススカートを重ねていただきました☆

前の部分がマジックテープで止められるようになっているので、とても着脱しやすい構造!!

よく見ていただくとわかるのですが、着脱位置も、看護師ユニフォームと同じく、真ん中ではなく左寄りで止めるようになっています。

『スクラブをまんま犬服に!』とお願いしていたので、それがまさに形になっているのです♡

採寸して作っていただいたので、ジャストフィット!!

「ね、ママとおそろでしょ?」

スタッフと一緒に歩く姿を撮りたかったのに、運動嫌いなので微動だにしません(;ω;)笑

しまいにはお座り。。。

この子は働いてもらうとしたら、受付担当になることでしょう。

この子も入れてスタッフ集合写真を撮り直したいなー。と切望している私です。