スタッフブログ

2020.11.20

新しい飼い主さんを募集しています♪ (全頭決定しました!)

あの可愛いパグ×フレンチブルドックさんのMIX仔犬ちゃん達が、またまた大きくなっていました♪

ケーキだったら形崩れの心配がないくらいの状態(≧∀≦) あんなに余裕があったキャリーも、みちみちです(〃ω〃)

(みちみち具合は最後の動画でもよくわかります笑)

この日はワクチンのためご来院。お父さん&お母さんはお留守番。子供達だけでの来院でした⭐︎

一番初めに生まれた子は、やはり一番体格も大きく、体重もナンバーワン!

男の子でボス的な風格が漂っています。

 

この子は2番目に生まれた子。 この子も男の子で、パグさん寄りのお顔かな??

 

3番目以降は全て女の子。 女の子らしく上2人に比べると小ぶりちゃんです(^ ^)

 

仔犬ちゃん達それぞれお顔の色の配色が違うので、私は変わるたびに急いでシャッタースピードの調整を行なって撮影しています(笑)

この子はちょっと困り顔??

お顔が黒めの子はシャッタースピードを遅くして撮影しているので、ブレる確率も上がってしまいます^^;

仔犬ちゃん達は新しい飼い主さんを募集開始しているのですが、こちらの真っ黒の子↓は既に飼い主さんが決定しています!

 

最後の子は一番最後に生まれたのに一番初めにお耳が立った子です(o^^o) ザ・女の子なお顔立ち。可愛子ちゃんです。

 

このわちゃわちゃ加減がたまりません。。。

実際にお会いするとその場から離れられない魔法をかけられてしまいます(笑) ワクチンを打つ妹を見守る兄姉妹たち。

何度も言いますが可愛すぎます。

 

首のリボンの色=お花の印をつけています。 ご興味のある方は当院までご連絡ください♪