スタッフブログ

2019.01.06

お風呂大好き柴さん。(ハーブパック )

昨日は、ホテルでお泊まり中だった柴犬さんがお帰りになる日だったので、最後にハーブパック&グルーミングで綺麗になって飼い主さんを待っていました😊

この柴さんは先月に一度行い、今回リピートとなる2回目のハーブパックです🌿

今回はビューティオイルもプラスして✨

1回目よりも事態を把握しているのか、『あぁ、このあいだやったやつね…』という表情をしています😀

お顔までしっかりパックして、シャンプーで洗い流します。

  • 温かいのが大好きなので、お湯をためてあげるとジッとして寛いでいます。

 

ハーブの緑が無くなったらドライヤーで乾かします。柴犬さんはアンダーコートがあったり、毛が密なのでドライヤーが長時間になってしまうのですが、とてもお利口さんにしていました。

 

シャンプー後、大好きな飼い主さん家族がお迎えに来られ、抱っこされながら帰っていかれました(^^)

きっと今日はお家でぐっすり眠っているでしょうね💕