スタッフブログ

2020.11.30

新しいおうち

昨日、フレブル×パグさんのベビーのお見合い(新しい飼い主さん候補の方とご対面)がありました!

紫のリボンの子とピンクのリボンのベビー(ポスターにはそれぞれの色のお花の印がつけられています。)はすでに飼い主さんが決まっていたので、まだ未定の女の子2人(青と緑)が選抜されてご対面する運びとなりました。

ベビーたちは、初めてのご家族を見て少し緊張気味。でも少し期待もある眼差しをしながら・・ドキドキのご対面となりました。

時間が経つと少しずつ慣れ出し、自分アピールもするように。 アピールしている他の子を押しのける仕草もありました(笑)

どちらもとっても良い子なので、新しい飼い主さんもとても悩まれていました。

院長も言っていましたが、本当に、『ずっとこの場にいられる』くらい可愛いのです!

飼い主さんをはじめ、お母さん・お父さん・おばさん犬(ミニチュアピンシャーさん)の温か家族に囲まれて愛情たっぷりに育てられたベビーたち。 その愛情が溢れる可愛さ。言葉にできません。。

 

そして悩まれた末、緑色の子をお迎えしていただくこととなりました!

新しい飼い主さんご家族もみなさんとても優しく、しっかりと犬生のことを考えてくださる方で、きっと幸せになるね!と思える温かなご家庭に出発することとなり、安心いたしました。

 

 

残りの子は、赤・黄色の男の子と、青の女の子の3ベビーです。

この子たちをお迎えして幸せにしてあげたいという方は、当院までご連絡ください(〃ω〃)♡ お待ちしております。