スタッフブログ

2020.12.10

フレブルパグさんFamily

無事フレブル×パグさんのベビちゃんたちの新しい飼い主様が決まりましたが、まだお迎えまでおうちにいる子もいるため、3回目のワクチンをしに、先日再びベビちゃんたちがいらっしゃいました。

 

今回はパパさんママさんご夫婦で連れてこられましたよ♪

お父さんにそっくりなベビちゃん。お耳だけ絶妙にミックスされた形をしていますね(^^)

 

↓こちらは一番はじめに生まれた、一番体格がしっかりしていたベビさん。変わらず一番体が大人びています。もう少しでパパママさんと変わらなくなってくるかもしれません。

キャリーの中はかなり密です。 ベビたちの元気が良すぎてほぼ写真はブレてしまいます(*⁰▿⁰*)

 

待ち姿もかなり貫禄が出てきました(笑)

この肘の置き方は大人顔負けです!!

 

待っている間はベビたちのパパへの愛が炸裂しており、パパ〜パパ〜パパパパパパ〜〜〜〜〜〜〜と甘えるベビたちをパパは優しく受け止めていました。

ベビたちの処置の後はママさん・パパさんの診察も。

ママさん、『さ、早く診察してちょうだいっ』なお顔?

↓パパさんは『俺、子供たちの診察だけって聞いてたんだけどなぁ・・・』なお顔でしょうか(笑)

 

無事ファミリー全員の診察が終わり、元気に帰られていきました。

ベビたちに次に会えるのは・・いつになるかな?