スタッフブログ

2021.01.04

お年玉抽選結果発表💫

昨年12月にご応募いただいたお年玉抽選の抽選会を本日午前に行いました!

たくさんの方にご応募いただいたので、当初わんちゃん・猫ちゃんから各2名の当選としていましたが、今回副賞も追加でご用意させていただきました✨

 

では、当選結果をご覧ください♪ (ワンちゃんは3動画に分かれています)

【特賞】

【副賞1】

【副賞2】

 

 

お次は猫ちゃんの当選結果です♪

猫ちゃんは特賞から副賞まで1つの動画に集約されています😀

 

ご応募くださった全ての方が当たればいいのになぁ・・というくらい、たくさんの方にご参加いただけてとってもとっても嬉しかったです!

今回当選にもれた方にも、1年間たくさんの喜びと幸せが訪れますよう、私たちからの願いを送らせていただきます😊

 

ご参加いただき、ありがとうございました!