スタッフブログ

2021.06.22

お口の健康教室

立て続けの更新です!

昨日、6月20日(日)に、積水ハウスさんのパビリオン内でVirbacさんによる歯科セミナーを開催いたしました!

コロナ対策として、密になりすぎないよう、今年は前半後半と分け、それぞれ3組のご参加と制限させていただきました。(本当はもっともっとたくさんの方に聞いてほしい・・・)

 

さらに、時間も昨年より少し削減し、より要点を絞って解説していただきました!

途中や終わりに、飼い主様からのご質問コーナーもあり、疑問に思ったことなどを随時解決していきました。

今回も、わんちゃん・猫ちゃん両方の飼い主様がご参加いただいたので、それぞれ飼われていない動物の飼い主様の悩みも知れたのではないでしょうか?

おうちに帰ってご家族みんなで取り組めるようにと、終わりにはすごろく形式のチャートもご用意してくださいました。

お帰り時には、歯ブラシ・歯磨きペースト等々の入った豪華プレゼントも。。

今年の歯科セミナーのご様子は、取り急ぎインスタの方にはアップしましたが、編集次第コチラにもアップしたいなと考えています。