スタッフブログ

2021.06.24

富谷市が大好きになるお店①

今年度から新しく入った獣医師のカイ先生もずっと連れて行ってあげたい・・と思いつつ、コロナの影響から行くのを躊躇していましたが、先日ようやく連れて行ってあげることができました。

富谷市でオススメのステーキやさん、らいおんの子さんです!

毎日ご来院される患者さんをはじめ、入院の子のお世話も一生懸命取り組んでくれているカイ先生。

美味しいお肉を食べて元気つけてもらいましょう!

 

コロナ対策にもしっかり配慮しているらいおんの子さん。 人数制限もありますし、しっかり想いを込めてお肉を提供したいと思っているらいおんの子さんなので、訪れる前は事前予約お電話で状況を確認されると良いと思います。(らいおんの子さんはインスタもやられています。)

休診日に入院の子のお世話をしていて、気がつくとお昼時間になっていたので、「そういえばもうお昼だし、らいおんの子さんが空いていたら行く?」と思い立ち、私たちも電話で確認してから行きました。(その日は1時間後くらいに案内されて行きました^^)

らいおんの子さんのステーキは、ソースをつけても美味しいのですが、何もつけなくても美味しくいただけるのがビックリするところ。個人的おすすめは、わさびのみをつけていただく食べた方です。

 

見てください。カイ先生も美味しいお肉を前にホクホクのお顔をしています(↓)

こんなに美味しくてあのお値段・・・海外の牛肉価格の高騰はニュースでも報道されており、らいおんの子さんでも一部値上げしたようですが、値上げと言える値上げてはなく・・店長さんの「美味しいお肉を食べてたくさんの人を笑顔にしたい」という想いが伝わり、思わずジーンときてしまいます。。店長さんの想いも乗ったステーキはもはやプライスレスです・・。

そして、気付かれた方がどれだけいるか不明ですが、実は院長の描いた絵も店内入ってすぐに飾られているんですよ(笑)

インスタでは話題の院長画伯です(笑)

ご来店された際は、ぜひ確認してみるといいと思います。