スタッフブログ

2019.01.21

柴犬あるある

柴犬さんのガチャガチャで、こんなに可愛いものがあり、ついつい集め、

こんなに揃いました。(実際これよりもう少し増えました)

 

“フリスビーが下手すぎる柴犬”🥏

“散歩から帰りたくない柴犬”

“雨だけど準備万端な柴犬”☔️

“帰り道は歩かない柴犬”

と、柴犬さんを飼われている飼い主さんはこの姿をよく見かけているのではないでしょうか(笑)❓

 

なかなか目の付け所が良く、細部にまでこだわっているカプセルトイで(ちゃんと肉球まで描かれています)、ダブっても構わない😝❣️と思えるものでした。

この“しばさんぽ”のフィギュアを作られている方もインスタをされていているようで、この柴犬トイを使ってジオラマ撮影をしたお写真もアップされていてとても可愛かったです。

 

ご自宅のワンちゃんで同じようなショットが撮れたら是非並べて見たいですね😆