スタッフブログ

2022.02.03

鬼は外!!!

みなさんこんにちは!!

日下家の猫3人組だよ!(青鬼:しはる、赤鬼:はな、ピンク鬼:すずみ←普段スンミと呼ばれている。

どうしてこんな格好しているかって?? そりゃ、今日が節分だからさ!

うちのお母ちゃん(野華Vet)が言ってたけど、この節分=立春で季節が変わる時期は「体調不良に注意」だってさ!!!!!

昔は災厄・疫病を鬼に喩えたんだよね。

うちのお母ちゃんも、今年が厄年最後だからって、この間厄払いに行ってたなぁ。。

 

みんなも、「気をつけなはれや!!」

そうそう、体調って言えば、お母ちゃんは、今一生懸命、春の健康診断のお知らせの準備をしているよ!!

もうそんな時期になってきたんだね・・・・・

この間フィラリア予防がようやく終わったと思っていたのにね。。

今年も頑張ってお得に健康診断が受けてもらえるよう調整しているみたいだから、みんな2月下旬のキャンペーンのお知らせを楽しみにしていてね!

**※※※※※※※※※※***************************

てかなんで撮影終わって2人撤収した後もアタシだけこれ付けてんの・・・