スタッフブログ

2018.09.15

パンツカット

昨日の9/14はもう一件トリミング。

この子にはデルモセントシャンプーを。

そう。昨日ご紹介させていただいたデルモセントエッセンシャルの、シャンプーです。

やはり気持ちよさそうなお顔です。

ドライヤーも静音・速乾なので怖がることなくあっという間に乾きます(^^)

この子のカットはお任せコースで、短さや形も全てトリマーさんに委ねました。

さてさて、どんなカットになるか。
ドキドキ。。。

あ、鼻に毛が(〃ω〃)

目の周りにハサミを入れても全く動かず、お利口さんにしています。

終始嫌がらず、むしろ寛いだ表情でトリミングできました(●´ω`●)

お座りしていると分かりづらいのですが、パンツを履かせたようなカットになりました♡

動画だと桃尻がフリフリとしている様子がわかりやすいのですが、動画アップできないため、もしご興味のある方がいらっしゃいましたら是非一度お試しください(〃ω〃)

ハロウィン時期なので、かぼちゃパンツを連想できて楽しめるかもしれません。