スタッフブログ

2018.09.23

ホームページリニューアルに向けて

LINEでもお知らせしていましたが、今後ホームページをリニューアルするため、ここ数日、診察時にカルテ用写真以外にお写真を撮らせていただいてます(^^)

とっても元気の良い子を撮る時は、なかなかの真剣勝負!

カメラとレンズの重さにフラフラしながらなので、『可愛い表情ー♡』と思って撮ってもすこしブレていることも….°(ಗдಗ。)°.

そんなとき、子供を撮るときと、まさに同じだなぁ。と思います(´ー`)

子供って、『こっち向いてー』と言ってもそっぽを向いてしまうし、『あ!今の可愛い!』と思って撮ったら、動くのが早くてブレブレだったり、カメラを向けた途端動かなくなったりしませんか?

心のシャッターが本当にあったら良いのになぁなんて思ってしまいます。

子供も動物たちも、一瞬一瞬が可愛い、かけがえのない宝物ですよね。