スタッフブログ

2024.03.17

あるときは産婦人科医

先日、インスタのストーリーで、お腹の中にいる赤ちゃんは何匹?クイズをしましたが、

そのベビーたちが無事元気に誕生いたしました!

(私の更新が遅いため、だいぶ日にちが経ってしまいましたが・・・)

の赤ちゃんです。

兄弟によって小柄な子、逞しい体つきの子、さまざま。

これから大きくなって、どんな子に成長していくのか楽しみですね!

 

あまりの可愛さにずっと見ていられるなぁ・・・と思っていましたら、飼い主様もやはりずっと見ていられるらしく、あまりに覗きすぎてお母さん犬がベビーたちを隠しに連れていってしまうんだとか。

この日、ベビーたちは乳児健診・お母さんは産後検診にいらっしゃいました。

 

院長、このときは産婦人科医に変身です。

獣医は、診察によってさまざまな診療科医に変身するので面白いです。