スタッフブログ

2018.09.29

院内でプチ運動会?

今日は保育園や幼稚園で運動会を行なっているところが多いみたいですね。

あと、今日明日、みちのく杜の湖畔公園でドックフェスが行われているとか。

たくさんのワンちゃん達が訪れているようです。(駐車場に行くまで大渋滞とか💦)

そのせいなのか?
台風が近いからか?
土曜日なのに、今日は患者さんがパタリと来なくなりました(°_°)

というわけで、入院しているワンちゃんと、スタッフの運動会を。
もちろんリハビリ程度に、ほどほどに。です。

おもちゃや、手を使って遊んだり、シンクの周りで隠れんぼしたり。

入院初日は誤嚥性肺炎で、本当に呼吸が苦しそうだったのですが、パタパタ走れるくらいまで元気になってくれて良かったです!

動きも早くなってきて、すごくブレているうえに、表情がすごいことに…(^^;;(笑)

宮城県は月曜の朝が暴風雨予報となっています。
今回の台風もかなり大型で危険のようですのでみなさまお気をつけください。