スタッフブログ

2018.10.05

仲良しトリミング

今日は2匹揃ってのトリミングがありました。

チワワさんとダックスさんのペア(^^)

まずはチワワさんから。

よくタオルドライした後、ドライヤーをかけてカットしていきます。

診察台の上で、あまり動かず施術させてくれ、とてもお利口さんです!

お尻周りと足先を揃え、胸毛はお水を飲む時に汚れがちなので、生活しやすいくらいにカットしました(o^^o)

小柄な子なので、お尻周りを丸くカットされると、まるで卵ボーロみたいです(*´꒳`*)

そしてお次はダックスさん。
ご高齢なので、短時間で済むよう頑張ります。

お年の割には若々しいお顔の子です。

ドライヤーの温かさにぬくぬく?
うっとり顔♡

乾いた後にカットしていきます。

そして2人とも無事終了!

2人とも、基本的にカメラはあまり好きじゃないのか、カメラを向けるとそっぽを向いたりしていたのですが、『可愛いねー♡』と声をかけると『えっ?そう?』というようにちょっとこちらを向いてくれました(≧∀≦)

そして偶然撮れたこの同じペロリのお顔!

普段から仲良しなのが、とてもよく分かりました(o^^o)